2012/03/26

JPN WE RESURRECT








2011.3.11 14:46

【東北地方太平洋沖地震】



地震と津波により福島第一原子力発電所事故が発生してしまい、

10万人を超える被災者が屋内退避や警戒区域外への避難を余儀なくされ、

警戒区域外でも放射性物質漏れによる汚染が起きているほか、

日本の原子力発電所の再稼働問題、電力危機なども発生してしまった

日本観測史上最大の地震が起こってしまいました。







そのチャリティTEEとして去年発売された

NITRAID RESURRECT TEE






















NITRAIDが好きで購入された方

このデザインを気に入って購入された方

また復興支援の為に購入された方

それぞれの思いで購入された方々がおられると思います。

僕ももちろん購入しました。

このデザインにもちゃんと意味があるんです。


























気付きましたか?




20代半ばのマイケル・ジャクソンが、ライオネル・リッチーと

アフリカの餓鬼、貧困層を解消する目的で一緒に作詞・作曲し、

クインシー・ジョーンズの類まれなアレンジ能力で完成し

1985年のチャリティ・プロジェクト「USA for AFRICA」に参加している

45名のミュージシャンたちがそれぞれコンサートなどで忙しい

大物ミュージシャンたちのスケジュールを調整してスタジオに集まり

短かい時間で収録できた曲が音楽史に残る名曲のチャリティソング

【We are the world】

一度は耳にしたことがあると思います。










そのデザインがUSA for AFRIKA

NITRAIDのデザインはJPN WE RESURRECT

支援するという気持ちは全世界共通なんです。



1年経っても未だ被災地で避難生活を送られている方々、被害に遭われた方々の

復興が進んでいないとTVでも放送されています。

節電や募金など、それぞれがそれぞれにできることをし

早く復興し、手助けし、被災者の方々が安心して過ごせる日が来る事を

心から願うと共に亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。






JAPAN WE RESURRECT 

【我々(日本)は必ず復活します】







peace...










MAKI







0 件のコメント:

コメントを投稿