2012/04/30

A.N.T.I.











NITRAIDからリリースされているこのTシャツ



【A.N.T.I. DVD COVER TEE】



















デザインはもちろんA.N.T.I. DVDのDVD COVER












































STAFFのTATSUはREDを購入しましたよ!

僕はBLACKを狙っております。。。





そんなA.N.T.I.のDVDの中でBMXのシーンがあるんですが


そのライダーは



















マニアックなスポット選びで、とにかくワイルドで本能的、かつ、しなやかな動きで、
あらゆる地形を過激に攻めるI PATHのBMXライダーのAKIRA氏。


繊細なテクニックと、安定感抜群のバネを駆使し、ストリートをスマートな
視点と流れのある動きで攻めるQUINTINのライダーMAJA氏。

ハンドレールやステアといった、小手先では到底太刀打ち出来ないような、
ハンマー系ビッグトリックを真骨頂とするHANGOUTのライダーREHITO氏。














これからあったかくなるんでiPodやiPhoneにこのCDを入れて

スケーボーやBMXなどでお出かけしたいですね!

お店もこのCDヘビロです!











MAKI






0 件のコメント:

コメントを投稿