2012/04/25

SMARTPHONE










今や誰もが持っているスマートフォン。


iPhoneはアプリも豊富でユーザーも多く、僕もそんなiPhoneユーザーですが


NTT docomoから発売されてるBlackBerryも気になってるんです。
















【BlackBerry】

カナダのリサーチ・イン・モーション社が1997年に開発したスマートフォン。
欧米のビジネスマンを中心に広く使われており、世界で175カ国7000万人以上が利用し、
1億5千万台以上が販売されている。日本でも約4,000社が導入をしており、
主に法人向けサービスのBlackBerry Enterprise Service(BES)と
個人・中小企業向けサービスのBlackBerry Internet Service(BIS)の2種類。


















これは最近発売されたBlackBerry Blod 9900































NITRAID 2012 AUTUMN&WINTER EXHIBITIONの

会場でもBlackBerryのブースがありました!




XBS氏はNITRAIDが提案する海外色の強い独自の都会的エッセンスを加えたスタイルと

BlackBerryのデザインなどの相性のよさを評価したことによって実現したそうです。











BlackBerry ユーザーでもあるXBS氏のコメント

 「BlackBerry Bold 9900はタッチパネルもあるのにQWERTYキーボードもあり、
非常に独自性が強い製品です。これは、nitraidの“こだわりを持つ”というところと
通じるものがあり、両社が協力することによってお互いの製品が相乗効果を生み、
より魅力的なものになると考えました。
今回の展示会では新しい提案ができたのではないかと思います。
今後も『絶対これっ』とこだわりを持つ人を惹きつけるための協力関係を
築いていきたいと思います。」








僕、ミーハーなんで今、BlackBerry欲しいんです。。。














MAKI










0 件のコメント:

コメントを投稿