2012/05/02

PIST










一昨日はBMX


昨日はBASKETBALL


そして今回はA.N.T.I. DVDに出ているPIST BAIKE





【FAR EAST SMOKIN’ SKIDDERZ】



















御意見無用の自転車軍団。

固定ギアの自転車で結成当初から都内のありとあらゆる坂を制覇し続けてきた。
トリックではなく、とにかく坂とスピード。窮屈で仕方のない様々な規制やルールを
自転車という武器とモラルで悉く切り裂いていく光景は非常に痛快で、見応えがあり、
彼等の持つ反骨的な精神と、ユーモアに富んだ遊び心が十二分に感じられる。






また、やっている事も一人一人のキャラクターもとにかく濃くて
得体の知れない不気味ささえ併せ持っている彼等だが、
気持ちの良いくらいに東京の街並みに溶け込んでしまうから、これがまた不思議






集団での暴走とも取れる彼等のライディングは正にバビロンへのアンチテーゼ。
上野から渋谷AGITOまでのグループライドは灯りの消えた深く沈んだ
夜の街並みすらエネルギッシュでスリリングなイメージへと変え、
また新たな街の見え方を私達に見せてくれる。

























こんなんカッコよくないですか?







今、東京ではみんなLEADER BIKEらしいですよ!


もちろんブレーキ付きです。


僕、かなりのミーハーなんで欲しいんですよねぇ。。。


今持ってるPIST乗ろっかなぁ?













MAKI








0 件のコメント:

コメントを投稿