2012/07/30

GRATITUDE











バタバタとした1週間でしたが、無事にリニューアルオープンでき



やっと落ち着きました!!







【BACKCHANNEL】



















【APPLEBUM】




【MAGIC STICK】



BRANDさんからお花も頂き







広島のNITRAID取扱店の2nd Strikeの宇吹くんからも頂きました!!

ありがとうね!!









お客様からも食べ物や飲み物もかなりの量を頂いたのですが、

写真を撮る前に食べつくし飲みつくしてしました。。。

みなさん、ありがとうございます!!








リニューアルオープン記念として作らせていただいた

SCASIUS STORE LOGO TEEの方も好評です!!

まだ若干ですが在庫の方もあります!!

寝間着にでもどうですか?






STAFFもTATSUのMIX CD付きです!!
























ちなみに店内はこんな感じです。












MAKI







0 件のコメント:

コメントを投稿