2012/08/21

7











NITRAID AUTUMN & WINTER 2012 STARTし

たくさんの方にご来店していただきありがとうございます!









そして立ち上げに2012年秋冬シーズンカタログの表紙を
「7STARS DESIGN」が手がけたことで注目を集めるNITRAIDより、
12SSシーズン好評だったDOPE FORESTとBUDSKULLのグラフィックが
燃え上がる炎をまといバージョンUPし、両者の世界観がクロスオーバーした
グラフィックがプリントされたTシャツが2型リリースされましたね!








【DOPE FOREST FLAMED TEE】





【BUDSKULL FLAMED TEE】









90年代の設立より東京の都市文化の変遷ともにスケートボードデッキから
タバ コのパッケージまでオルタナティブとメジャーの垣根なく様々なフィールドに
グラフィックデザインを提供し続けてきたデザイン集団。
デジタル表現に手仕事の絵心を織りなした、職人気質なデザインスタイルは世界的に有名。
現在までドメスティックのみならずSUPREME、FTC、NIKE SBなどグローバルブランドにも
デザインを提供した実績を誇る。









こんなスペシャルなTシャツはみなさんGETされましたか?





















僕はもちろんこれをGETしましたよ!!



この意味深なデザインはNITRAIDファンにはわかるんじゃないでしょうか??



残りわずかとなっておりますのでお早めにです。












MAKI








0 件のコメント:

コメントを投稿