2012/08/03

DESIGN








移転してからたくさんの方達に遊びに来ていただいてありがとうございます!!




知っている方もおられるかとは思いますが、


前のお店では電話の子機が潰れてしまい


今はこんな子機を使っております。



























【MOTOROLA】


モトローラは、アメリカ合衆国の電子・通信機器メーカーで、
携帯電話端末、トランシーバー、過去にはマイクロプロフェッサ(モトローラ社はMPUと呼ぶ)を
はじめとする半導体チップを主な事業し、日本では、一般業務向け携帯無線機で有名。

現在はモトローラ・モビリティとモトローラ・ソリューションズに分割されている。







昔は僕もこんな携帯使ってました。





セルラーからはこんな携帯も出てましたね




そういやNOKIAも使ってました。




昔は日本ではこんなカッコイイ携帯電話がなかったんで

使いにくいのわかっててもデザインで選んで痛い目を何回もあいました。。。







でもやっぱデザインって大事ですよね?









MAKI





0 件のコメント:

コメントを投稿