2012/08/13

LEADER BIKE










先日カタログ配布がスタートした


NITRAID 2012 AUTUMN & WINTER

注目されている商品はもちろん



LEADERBIKE×nitraid 735TR





「ANTI BABYLON EQUIPMENT」をブランド・コンセプトに掲げ
ハイクオリティなストリートウェアを発信し続ける【NITRAID】と
世界NO.1ピストバイクブランド【LEADER BIKE】によるコラボバイク。















【LEADER BIKE】

アメリカ、サンディエゴ発、今や海外のストリートシーンでは

欠かすことのできない存在となったピストバイクブランド。








LEADER BIKEといえばエアロフレームが有名ですよね!!

トラックではなく、ストリートでいかに「カッコよく、早く」を追求して設計された

世界初のストリートエアロフレーム。








ラインナップも豊富で



現在も日々の進化に目が離せない定番の【725TR】





軽さと強さを揃い持つ7005番のアルミ素材を採用した【721TR】





冒頭で紹介させていただいた極太エアロフレームが特徴の【735TR】




増え続けているピスト人口ですが、やはり他のピストと差をつけるなら

男の極太フレームのLEADER BIKEではないでしょうか?!




LEADERBIKE×nitraid 735TR 受注も店頭のみでスタートしておりますので

興味のある方はお早めに!!




もちろん僕は発注済です!!

ストリートブランドが好きだとなんでもかんでもブランドのものを

揃えてしまいますよね!!

でも、やっぱりかっこいいんで我慢できません!!










TATSU







0 件のコメント:

コメントを投稿