2012/08/31

TICKLE










NITRAIDからリリースされたこちらのアイテム








【GO BAG (DOPE FOREST)】




















【GO BAG (SOLID)】


















GO BAG?

と思ってる方もおられるかと思います。

たしかに見慣れない形してますよね?




















映画「トランスフォーマー」でも使われ、ミリタリー好きの間で有名になったこのアイテム。






















米軍(米軍特殊部隊)が採用しているM4カービンというアサルトライフルがあるんですが、
コンパクトでカスタム性に富んでおり、そのライフルを2分割すると丁度収納できるサイズで、
脱出時に各種弾薬や脱出用装具を収納し携行するバッグで、ヘリやハマーなどから
脱出する際のサバイバル、E&Eパックとして脱出に必要な装備を収納するこのGO BAG。












ミリタリーアイテムに詳しく、ミリタリーショップで働いているお客さんがいるんですが、

「さすがNITRAIDですね!」ってそういう関係で働いている方でさえビックリされたGO BAG。

やっぱりミリタリーアイテムって男心くすぐられますよね!

人と違ったアイテムを持つにはこんなアイテムもいかがですか???









MAKI







0 件のコメント:

コメントを投稿