2012/10/15

LEGEND










今期から新しくお取扱いがスタートしたBRAND







【HOMBRE Nino】


















東京都世田谷区出身でCarnivalのプロデューサーも務め
T-19の一員として東京のスケートシーンを牽引してきたOGクルーの1人。
得意技であるオーリーとノーリーの高さは健在。

90年代から“裏原宿”の住人として、 
東京カルチャーを牽引してきたYOPPIこと江川芳文

数多くのレーベルでウェアプロダクトを手掛けた【関正史氏】が新たなコンセプトとして
発足させるスペイン語で表した「Hombre/男(大人)」・「niňo/子供」という訳の
HOMBRE Nino(オンブレニーニョ)
両人の現在のライフスタイルを根底に構成したスケートボード、BMXを介し
大人と子供が共有できるプロダクトを提案し、RETRO and NEWをコンセプトに
オーセンティックさとコンテンポラリーな要素を共存させた大人と子供用のウェアを展開する。





こちらもご覧になってみて下さい。











2つとも懐かしい映像ですね!

昔、APPLE STOREで上映会を見に行った記憶があります。



「YOPPIがBRAND!?」って気になった方もおられると思います。

HOMBRE Ninoのアイテムも少しですが入荷していますので

是非、店頭でご覧になって見て下さい♪




やっぱりレジェンドはいつまで経ってもレジェンドですね!






MAKI







0 件のコメント:

コメントを投稿