2012/10/22

USUAL









BLOG更新ができていなくてすいません!



いつも服のバックボーンや特徴など、服の色んなことをBLOGに書いていますが、

お客様から「プライベートの事も書いてください!」って言われましたので、

今回からいつもと違った感じでコラムを書いていこうと思っております。




いつも平日は僕1人で店に立っているのですが、みなさんにいつも言われるのが

「ご飯ってどうしてるんですか?」

これは1週間に1回は必ずと言っていいほど聞かれるんですが、

食べてる時と食べない時がありますよ。

土日はTATSUがいるんで外に食べに行ったり行かなかったりとさまざまですね。







今日はこんな感じでご飯を食べました~っ

























もちろん体のことも考えて野菜&フルーツミックスも飲んでおります。























これで夜ご飯まで何も食べないっていうのが日課になってますね。


とまぁ、こんな感じでいつもお店に立っております♪

























今日はこんな感じのコーディネート

久しぶりにNITRAIDのTIGHT-FIT履いてます♪





後、今日はお客様からオーダーしていただいたこれが届きました!


















これで大阪では4台目!





















SHINGO☆西成くんも!














MAKI






0 件のコメント:

コメントを投稿