2012/11/04

SB








どうもです!!

久しぶりの更新すいませんw




最近はめちゃくちゃ寒いですよね。。。

こんだけ寒いとついつい家に篭りがちになります。。

そして家でする事といえば

最近はもっぱらスケボーDVD鑑賞!!

NITRAIDフリークの方にはお馴染みの

【A.N.T.I.】や【RAIDBACK】も超オススメですが

最近でいうと【NITRAID SB】の【ARAKI LUI】さんも出演されてる

こちらがオススメです!!!!





こういうすんげぇDVD見ちゃうと結局外に滑りに行きたくなっちゃうんですよねw

何の連絡もなしでいつものスポットとかに行くと

絶対に誰かがいるっていうのが大阪のいいとこです。





全然上手くなくても、いろんな人が教えてくれます。。







今年中にはこれぐらい飛びたいです。。















練習あるのみ!!










TATSU



0 件のコメント:

コメントを投稿