2013/04/16

3/29 ROOTS PARTY SNAP









先日、3月29日に心斎橋はアメ村のGARDEN BARにて開催された

ROOTS @ GARDEN BAR








おかげさまで前々回に引き続き大成功でした!!

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!!

本日はPARTYレポというわけで

写真をUPさせていただきますので

是非!!

ご覧になって下さい♪♪


























まずはROOTS 出演メンバー




DJ KENTA



DJ TAKAHO




DJ K



BIG CROW



REALIZE POW







DJ TATSU









HOT MILK



DIRTY TRASH GHOST



TEACE



SHOOTER & DERBY



BLAIN



HIDE








OBA-MA



RUDE ROOTS





そしてROOTSにて毎回好評のLIVE PAINT

今回はGUESTに【WAUM】の太郎さんをお招きしました。





















素晴らしい世界観に圧倒されました!!

【WAUM】要CHECKです!








太郎さんの応援に

TIGHT BOOTH PRODUCTIONクルーもご来場!!

LENZ2の公開が楽しみすぎますっ!!!!









もちろんこの日はZOOMも絶好調でした













ここからはご来場いただいた皆様の写真になります。

沢山のいい笑顔をありがとうございました!!!!












































































































































































































































































































少々写真が多くなってしまいましたが

最後までご閲覧ありがとうございました!!

ROOTS @ GARDEN BAR

次回の開催は5月31日(金)です!!









お楽しみに~~~~!!!!









TATSU




0 件のコメント:

コメントを投稿